答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています

匿名

22/12/31 02:50

回答数:1

記憶がかなり曖昧ですが、幼馴染もので、年下攻め×年上受けだった気がします。年上受けが若干ヤンキーぽかったです。髪色が明るくてヤンチャな感じ。年下受けが髪が暗かったです。どんな性格をしてかは思い出せません。
卒業式かなにかで告白するみたいな感じだった気がします。(これはほんとに曖昧です 私の妄想かもしれない)
実はとある部分のスクショだけがスマホに残っていたので電子で読んだことは確かなのですが、三年前のスクショだったのでそれほど前に読んだ漫画となると皆目検討が付かず頭を抱えています。
因みに倉橋トモ先生の作品ではないです(類似していた作品がありましたが、違いました。)

回答一覧

1. No Title

春山モト先生の、ビーマイベイベーはどうでしょう?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP