答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんなシチュエーション…最高ですよね

匿名

22/12/30 23:37

回答数:2

最近、受けが攻めに顔すりすりするシチュが大好き過ぎて…
こんなシチュがある作品ありますか?
ジャンルはなんでも良いので知ってる方居たら教えて欲しいです!
わざと誘うためにすりすりするのも、天然ですりすりするのでも大丈夫です。

例:地味リーマン、本番●REC
の2巻でこのシチュがチラッと出てきました。
個人的にオメガバで多いのかな~と思ってるのですが気のせいですかね?(フェロモンで無意識すりすり的な)

回答一覧

2. No Title

外岡もったす先生の「俺の生徒はかわいくない」にあったと思います。続刊の最後の書き下ろしにあったはずです!内容もめっちゃオススメなので是非!

1. No Title

文川じみ先生の『君ってやつはこんなにも』に少しありました。天然でやってます。

たまに見かける場面ですが、なかなか思い出せないですね…。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP