答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



天使・食べられそうになる受けを攻めが助けるやつ

匿名

22/12/30 12:39

回答数:0

かなり昔のライトノベルで思い出せないタイトルがあります

・天界とかの世界観
・死んだ天使が同じ名前で転生する
・天界の帝みたいなのがいる、いと高き者とかそんな名前だったかも
・受けと攻めが同僚?仲は悪かったかも?受けが黒髪で攻めが白髪+メガネかな
・受けが帝みたいなのに呼び出されてウキウキ、攻めが気を付けろと警告するんだったかな?
・帝が御簾の向こうにいて化け物だった、呼び出した受けを食べようとする(食べて寿命を延ばす的な?)
・受け魅了されて食べられたいと思って近づく
・攻めが危機一髪助けて二人で逃げる
・その後エロあったかな?

こんなやつで
もしかしたらメイン本編が先にあってサブキャラスピンオフだったかも?
覚えてないのですがわかる方いたら教えてください

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP