答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



だんはじ2弾の志馬ちゃんみたいな属性の受け作品を探してます。

匿名

22/12/29 16:22

回答数:0

「男子高校生、はじめての」の第2弾の志馬ちゃんがすごく好みです。
あの従順で健気で二見先輩好き好き言ってるのに、たまに強気になって悪態をついたりする所のツンとデレの絶妙バランス…たまらんです!

ツンデレ属性で作品を探してみましたが、そもそも受けが攻めに「好き」って言う事自体をためらっていたり、ツンが強すぎてケンカップルだったり、従順受け属性で探すと今度は大人しすぎたりして、なかなか志馬ちゃんみたいな受けのコと出会えなかったので質問させていただきました。

属性が似ている受けが出てくる作品(コミックス)に心あたりがある方がいたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP