答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



従×主 の主従BL

匿名

22/12/28 14:20

回答数:7

・受けの方が背が低くて華奢
・受けが強気
・コミック
・絵が昔っぽくない

上の条件を満たせる主従BLを教えてください。話が重めかも一緒に教えて頂けると嬉しいです。
囀る鳥は羽ばたかない、夜明けの唄が好みです。

BLじゃない作品だとパッと浮かぶのは銀河英雄伝説のキルヒアイスとラインハルトが好きです。BLじゃなくてもオススメがありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

回答一覧

7. No Title

鳥生莉世先生の『サンタマリア・ハートランド』
軍人同士のカプで受けが華奢、とまでは行かないかもですが攻めのほうが背が高かったので挙げてみました。
シリアスっぽい場面もありますが重くはないかと思います

6. No Title

囀ずる鳥が好きならBANANA FISH面白いと思います。アニメの

5. No Title

BARBARITIES(鈴木ツタ先生)
少々重めな展開あり。

不機嫌彼氏のなだめ方(左京亜也先生)
クロネコ彼氏シリーズのスピンオフ。切ない感じはありますが、そんなに重くないです。

オメガの婿取り(黒井よだか先生)
切ない感じはありますが、そんなに重くないです。

4. No Title

と或る主従の恋のはなし 有木映子先生
(ちょっとせつないけど、あま~いです(*^^*))

3. No Title

芽玖いろは先生の『ウルフハウンド』

ホスクラの黒服×ナンバー1ホスト です。

話は重いっていうか渋いかな。女性とヤってるシーンがあるのと、三部作の三作目(過去2作を読んでなくても読めますが)であることが注意点です。他にも人によっては地雷の要素がいくつかあります。

でも『囀る鳥―』がお好きなら好みに合うかもしれませんね。

ちなみにまだ発売して間もないので、ちるちるでレビューすればレビューポイント8Pもらえますよ(・∀・)フヒヒ

2. No Title

あかねソラ先生『踊る阿呆と腐れ外道』 重めの内容
彩景でりこ先生『蟷螂の檻』 かなり重め
緒川千世先生『王子の箱庭』 そんなに重くはない
たうみまゆ先生『傘を持て』 ヤクザものなので少し重め

好みの作品がありますように。

1. No Title

車谷晴子先生『いい子ですね、命令しても?』
佐倉リコ先生『一ノ瀬くんはいつも言いなり。』

基本的に甘々溺愛系なので、そんなに重くないかと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP