答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



漫画や小説の好きなプレイ、シチュエーション

匿名

22/12/28 10:25

回答数:5

漫画や小説での好きなプレイやシチュエーションを教えてください!

回答一覧

5. No Title

攻めが受けに嫉妬しているシチュエーションが大好きです!!
片想いで「俺にはあんな顔、見せたことないのに」ってなる攻めとか、恋人同士でも「俺以外の奴にそういう顔を見せたら駄目だよ」ってなる攻めが好きです!!!

4. No Title

お風呂でのキスや立ちバックが好きです
なんか湿度があって好きです

3. No Title

口移しで飲料を飲ませた末のイチャイチャキスが好きです。

2. No Title

外出先で気持ちが昂って室内に入ってドア閉めた途端にガバッと始まるのが結構好きです。余裕のない感じが。
足を舐めたりキスするのも丁寧で大事にしてる感じがする。
受けのトップスの服の中に裾から攻めが顔突っ込んでるのも何か可愛くて好き。でもあんまり見なくて残念。

1. No Title

最近自分の癖で気が付いたのは、攻めが2人居る事です。

双子とか兄弟でなく赤の他人の。

しかも攻めが自分の他にも受けに相手が居る事を知らない...っていうパターンがめちゃくちゃ好みです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP