答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



台詞のみですが、とある漫画を探しています

匿名

22/12/27 06:19

回答数:1

タイトルの通りなのですが、一年前に撮った写真(漫画の一部分を撮影したもの)が出てきて、その漫画がなんなのか知りたくなりました。
台詞は「みんなして同じもの身につけて自信満々に無個性になってんの笑えない?」というものです。
確かに家にあるはずなのですが、どうしても思い出せず、見つけられないので心当たりのある作品がありましたら教えてください!

回答一覧

1. No Title

くれの又秋先生の「手中に落としていいですか」にそのような台詞があったような…間違ってたらごめんなさい

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP