答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



左右なしの中華BL

せーちゃまん

22/12/24 20:40

回答数:1

ドラマになってるやつでお願いします
左右固定が地雷のマイノリティ腐女子を救ってください

回答一覧

1. No Title

BLではないけど、ブロマンス映画。
「陰陽師とこしえの夢」はどうでしょう?
安倍晴明と博雅が関係性疑うくらい親密です。映像のクオリティが物凄いです。
アニメの「羅小黒戦記」もブロマンス系だけどかなりBL感あります。
「スピリットパクト」BLアニメです。キスシーンたくさんあります。左右はわからないけど、この作風リバ好きは好きだと思います。初期の中華BLですが、ストーリーが緻密に作り込まれていて面白いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP