答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



食べるBL ※カニバ

匿名

22/12/23 03:33

回答数:2

攻め受けどちらかが「好きだから食べたい」or「好きだから食べてほしい」と思っている作品を探しています。

最終的にちゃんと食べるという方向性で物語が展開されている作品でお願いします。(食べたい、食べてほしいと思ってるだけで行為には及んでないまま完結の作品は含まない)
作品内に食べたという事実が存在していれば描写はあってもなくても大丈夫です。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

人外でもよければ「夢に飛ぶ鳥」直野儚羅さんの中の短編にありました。

1. No Title

MADKはどうですか
私は2巻までしか読んでないですが
最近3巻出ました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP