答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



韓国か中国の作品

匿名

22/12/23 02:56

回答数:1

韓国か中国(おそらく韓国)の全編カラーblのタイトルがしりたいです。
最近やたらとまわってくるのですがタイトルがわかりません。日本語版は、ないのではないか(12/28coming soonとなっているため)と思うのですが英語でも韓国語でもいいのでタイトル(作者名でも)が知りたいです。
やたらと顔がいい金髪の男の人(センター分け、ふわふわ、襟足あり)と、赤髪で目が黄色の男の人の絵です。あとグレーのような茶髪の男性もいたような気がします。とにかく宝塚のように顔がいい金髪の男です。
よろしくお願いします

ps.ついでにおすすめの韓国BLを教えてもらえるとめちゃめちゃ喜びます

回答一覧

1. No Title

自己かいけつしました
タイトルはHONEY TROURBLEで、韓国の作品でした

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP