答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



「いつも虐めて、からかってごめぇん」する作品ないですか。

匿名

22/12/22 20:04

回答数:0

いつもプライド高かったり、サイコパスやソシオパスだったり、女王様だったりするキャラが、本当に切羽詰ってたり、自分が不利な時に、「ごめぇん」する作品が読みたいです。
改心しないクズだと嬉しいです。一貫性のあるクズキャラだと嬉しいです。最初から最後までクズなんだけど、ふとした時にごめんなさいするのが見たいです。ざまぁ系でも大丈夫かも。クズキャラの受けと攻めの指定は無いです。

木原音瀬先生のクズキャラが大好きです。
木原先生の作品はほぼほぼ読んでるのでそれ以外でお願いします!
詳しい方居たら教えてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP