答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



BLネタ一切なしのぼっちのつぶやき

匿名

22/12/21 05:04

回答数:4

BLネタは一切禁止とさせて頂きます。
それ以外は、全て自由です。
特定された団体・人物への誹謗中傷も自由です。
しかし、トラブルに発展しても当方は一切の責任を負いかねますので、その辺は自己責任で。

このトピを立てた意図について。
BLを一切忘れたい位のストレスがあった日、言葉を選ばずにぶちまけられるトピが1つくらいあってもいいのではないか?
差別誹謗中傷、何でもOKです。

た・だ・し、↑にもあるように書き込みによってトラブルが起きても書いた人の自己責任であって当方は一切の責任を負いかねます。

前トピhttps://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16355/

回答一覧

4. No Title

誹謗中傷する場は無くした方がいいと思うなぁ
特定の人物や団体の名前出して誹謗中傷してもいいですよ!ストレス発散必要ですよね!じゃなくてさ
どこででもしちゃダメだよ、誹謗中傷以外でストレス発散しようよ

3. No Title

一応だけど、誹謗中傷は今年法律変わってトピ主の
誹謗中傷の場を提供したのも罪に問われる可能性高い。
「加担、助長」はやった人の罪の半分だって。

2. No Title

物欲が無くなるというのも老化の一つなのかしら?昔は「クリスマスプレゼントにあれをおねだりするぞ〜!」っていうワクワクがあったけど、最近はそういうのもあまりない…。欲しいものがあったとしても自分の金でいつでも買えるから今じゃなくてもいいか~って思える。結局そのまま買わずに物欲が収まることもある…。

1. No Title

BLネタ一切なしのぼっちのつぶやき2です!
2を入れるの忘れてましたm(_ _)m

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP