答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



おまえ良い奴だったんか…!!!

匿名

22/12/19 23:41

回答数:6

タイトルの通りの人物(親や親戚)が出てくる作品を探しています。
「最初は子供に厳しい親なのに、実は愛情たっぷりで素直になれないだけな親」
が登場する作品読みたいです…!
読みたい!と思ったきっかけは、
「有馬さんはオメガになりたい」
という作品で、有馬パパが最初は厳しかったのに、実は息子思いなところがあり、うをぉー!となったからです。
別パターンもあります。求めてるような良い親ではなかったですが、
「イラつく素肌」という作品で、攻めパパが小さい頃から厳しかったけど、スポーツの試合の時に動画撮ってて「あ、ちゃんと親してるよ~」って感じでこの作品も刺さりました。
イラつく素肌の方は親の本音は出てきませんでしたが、きつく当たっているけど親として子に接してる姿が見れて良かったです。

こんな感じの作品読みたいです!
メインカプのライバルとかは今回は無しの方向でお願いします。あくまで親が~の作品でお願いします。

回答一覧

6. No Title

『セックスするよりはずかしいこと』
鯛野ニッケ先生

パトロンである義理の兄が、主人公の作品を見てない中身を見てないと思っていたら、なんと一番の理解者でしたー(主人公は気付いてない)

5. No Title

『根暗とギャル男』
最近読んだ中ですとこちらが思い浮かびました。
pixivでも読めます。

4. No Title



いちかわ壱先生 ただいま、おかえり

攻めの父親がその様な立場にいます

3. No Title

夕倉アキ先生「スプーンが曲がったら」

過保護で若干毒親な父親ですが、ちゃんと主人公の自立を認めるシーンがあるのでトピの趣旨に合っているかと思います!

2. No Title

直野儚羅先生の
熱愛
はどうでしょう。

1. No Title

はらだ 先生「やたもも」

が思い浮かびました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP