答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



一生が書かれているBL教えてください。

wanko3

22/12/18 20:23

回答数:6

タイトル通りです。
閲覧ありがとうございます。
最近、出会いから50.60.70辺りまでの一生や人生が書かれているBL作品にハマっているのですが、そのような作品ありませんか?
《箱の中、檻の外》
《おやすみなさい、また明日》
《Life線上の僕ら》
《花のみやこで》
あたりが読了済で好きです。
コミック、小説どれでも大丈夫です。
一生と書きましたが、別に死ぬまでじゃ無くても平気です!

どうぞよろしくお願い致します。

回答一覧

6. トピ主です!

皆様作品紹介とリンク、誠にありがとうございます!
一通り全部に目を通しますね!
読み終わったらまたトピ上げするかもです。
回答ありがとうございました!

0

5. No Title

「玉響」からの短編の「或る日」
までがそんな感じかなと。
ゆき林檎先生です。

4. No Title

鈴代先生『花廓』
(花魁設定が平気であれば…!)

吾妻香夜先生『親愛なるジーンへ』
(有名作なので既読でしたらすみません)

0

3. No Title

ビッチなスズキくん
三原可楠先生
重い実先生の別名義です。おすすめ。

2. No Title

以前似たようなトピック建てさせて頂いたのがあったので置いときます!ご参考になれば~。


https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/15524/

1. トピ主です。

一生?じゃなくてもいいです。
《薔薇色の人生》
《キャッスルマンゴー》
《CALL》朝田ねむい先生
などの主人公の人生を感じられる、なんか胸がほっこりほかほかする作品が読みたいです。
曖昧ですいません(><)

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP