答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ストーリー展開が印象的な小説を探しています

匿名

22/12/18 11:47

回答数:8

 今シリアス系でストーリー展開が印象的な小説を猛烈に読みたい気分になっています。おススメのタイトルがあれば、ぜひ教えて下さい。有名どころの作品、知る人ぞ知るの作品、広く求めています。よろしくお願いします。

回答一覧

8. ありがとうございました!!

多くのタイトルを挙げて下さってありがとうございました!!

未読のものは、これから順番に読んでいきます!

既読のものもこれを機会に読み返します!

7. No Title

ふったらどしゃぶり 一穂ミチ
キス 一穂ミチ

どちらも続編があります
既読でしたらすみません

1

6. No Title

シリアスであまりみないストーリーで思いたいたものをいくつかあげさせて頂きます^^

・尾上与一先生1945シリーズ
主人公が作品によって変わります。戦争モノなので死ネタもあり、読む人を選ぶかとは思いますが有名なシリーズだと思います。

・山藍紫姫子先生『アレキサンドライト』
耽美で痛くてダークで、甘さは控えめなのに癖になる…みたいなお話でした。

・小綱美波先生『背中を預けるには』
シリアスかと言われると怪しいですが発売時鈍器BLと話題になった読み応えたっぷりの作品です。読み終えた後はロスになりました。

1

5. No Title

木原音瀬さんの「パラスティックソウルlove escape」
相手に自分の姿も声も様子も見えないまま両片思いになっていくのがすごいと思いました。シリーズものですが、私はこれを一番先に読んでも特に差し支えなかったです。

4. No Title

野原滋さんの「犬、拾うオレ、噛まれる」

印象的と言うか、ここまで「うわ、やられた!すご!」と思ったストーリー展開は他にまだ読んだことないな…

3. No Title

朝丘戻先生
「Heaven's Rain天国の雨」
「このて」
印象的でオススメです

2. No Title

あべちか先生 「遠い国の小さな花嫁」。
印象的でした。そして泣きました。

1. No Title

思い浮かんだのが、
沙野風結子先生、処女執事
砂原糖子先生、心を半分残したままでいる
月夜先生、雪原の月影

おすすめです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP