答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



黒髪オールバック受けの商業BLを探しています

匿名

22/12/16 02:08

回答数:9

タイトル通りです。黒髪オールバックが受けの作品を探しております。
過去に質問のキーワード検索で「黒髪オールバック 受け」で出てくる質問にある作品は全てチェック致しました。

他には
朝田ねむいさんのDear, MY GOD
山田2丁目さんの口元に赤いのついてます
空宮カラさんの恋情ディスカッション
を読みました。口元に赤いのついてます(フォーマルなオールバック・一人称私)がドストライクでした。

よろしくお願い致します。

回答一覧

9. No Title

皆さん沢山ご紹介していただきありがとうございます!

8. No Title

『若様お慕いしております!』斑まだ先生
『スキだらけのアンタがわるい』秋久テオ先生
過去トピでもまだ出てなかったと思います~

7. No Title

In These Words(Guilt|Pleasure先生)

海外の作家さんです。

6. No Title

拒まない男 三月えみ先生

前髪上げてるだけかもですが。

5. No Title

里西立樺先生 プレアデスの慕情

日本人の受けですが、お話は異国のものです。

4. No Title

「睨めば恋」ゆくえ萌葱先生

3. No Title

にやま先生『ご利用は計画的に』
四方月ろーど先生『昨日はおたのしみでしたね』
U先生『俺サマ上司に下剋上』
八重咲らい先生『夢みる調教師の理想のご主人様』
百合アズル先生『pop one’s cherry』
桐式トキコ先生『繋がれ咬まれて恋をする』

下2つは前髪を上げているだけかな?という気もするのですが、オールバックよりかと思うのであげておきます。
フォーマルなオールバックで一人称が私というのは意外とないものですね……

2. No Title

はらだ先生の『好きなひとほど』

1. No Title

電子専門で、オールバックというか前髪を上げているという感じかもしれませんが
鳴海はこさんの「あなたのスーツを脱がすには」上下
はいかがでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP