答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ラブラブドタバタbl漫画を教えて欲しいです!

匿名

22/12/15 10:56

回答数:7

みなさんのおすすめbl漫画を教えてほしいです。
ちょっとしたすれ違いなどは、大好きなのですが、拗れすぎるのはあまり好きではありません。
ラブラブ日常にドタバタコメディが入っているものが好きです!

そして、1番重要な点が、攻めの受けへの愛が強いことです!受けが誰からも愛されるタイプで、天然!攻めは、スパダリで受けを最優先してくれる!
このCPが大好きです。

どなたかこの条件に当てはまるbl漫画を教えてください!よろしくお願いいたします。

回答一覧

7. No Title

あべ美幸先生「SUPER LOVERS」
腐歴が長いと既読もしくは読み始めても刺激がなさすぎて物足りないかもですが、綺麗な画と攻め受けのラブラブドタバタな日常をほのぼの?追えるこの作品は名作だなと思います。(今も連載中)
腐沼におちた直後に読んだ作品ですが、受けの可愛さと攻めのイケメンぶりに、腐歴が長くなっても再読するとやっぱり癒されます。

6. No Title

ラブラブドタバタBL といえば!
やっぱり 腰乃 先生 でしょう♪
中でも
『部活の後輩に迫られています』←スパダリというよりはオカン?
『あっちとこっち』←将来スパダリ候補?
『滅法矢鱈と弱気にキス』←αきた!
『俺は頼り方がわかりません』これはスパダリかな?
個人的にこちらが一番笑いました『私とあなたの馴染みの関係』

5. No Title

ヤンキーはなちゃんの猫かわいがり彼氏
鮭田ねね先生

ちょっとスパダリ度薄いかもですが。

4. No Title

山本小鉄子先生「明日はどっちだ!」
山田2丁目先生「食べてもおいしくありません」
山田2丁目先生「だってまおうさまは彼が嫌い」

こちら当てはまるかと。

3. No Title

ko先生「俺の××が元気がない件について」
依子先生「キミの食べごろ」
瀬戸うみこ先生「ライフisオンリーわん!」
       「カスタマスカレード」

以下、スパダリ判断が微妙ですが受け溺愛攻です!宜しければ!

たまち先生「XLサイズですが、結婚させてくれますか?」
鯨田ヒロト先生「メルヘンチック・バズーカ」
GO毛力先生「寡黙な親友がただのムッツリでした」
畠たかし先生「スケベの青春」
如月瑞/RAIDEN先生「勇者よ僕に跪いて媚びるがいいッ!」

2. No Title

大和名瀬 先生の作品はいかがでしょう?
個人的にはラブコメといえばこの先生だと思ってます。
(スパダリではないと思いますが「ちんつぶ」等もおすすめ)

「彼が俺を好きすぎて困る」
攻め受け天然ですが、へたれだけどこれスパダリでもあるのでは?と思ってます。
未読で気になりましたらどうぞ。

1. No Title

最近読んだもので面白かったのでオススメを!
安堂ろめだ先生『ヤクザのおシノギ』
ラブラブバカップルの甘々ドタバタラブコメです。かなり笑えました。攻めは香港マフィアでかなり溺愛してます。受けは男前な性格のヤクザですが単純おバカさんな感じもあり可愛いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP