答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんなBL探してます!

匿名

22/12/14 22:28

回答数:2

私は最近ドムサブを読み漁っていて特に受けがサブスペに入り攻めに甘々な描写が大好きなのですが、ドムサブ以外で受けが色んな場面で(えっちの時とか…)甘々にとかされてる感じのおすすめBL漫画がありましたら教えてください!!ギャップのある感じの受けだとさらに好みに刺さるかもしれないです!

私的に大好きな漫画は
いい子にできたら褒めてくれ/黒井よだか様
躾けてとかして暴いて愛でて/桐式トキコ様
俺のサブを暴くな/ざらめ鮫様
歌舞伎町バッドトリップ/汀えいじ様

などです!ちょっとツンデレっぽい受けが多いでしょうか…?笑ドムサブ多くてすみません
オメガバースなども最近興味があり他ジャンルもたくさん読んでみたいので難しいとは思いますが教えて頂けると嬉しいです!

回答一覧

2. No Title

百合アズル先生『pop one’s cherry』
受けのギャップが楽しめるオメガバースです!

1. No Title

・瀬戸うみこ先生「カスタマスカレード!」
 →受けの二面性が楽しめる作品です。
  ツンデレなので攻めだけに見せる可愛いギャップにキュンとします。

・海野えび先生「クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ」
 →熱血上司のトロ顔が可愛くてギャップ萌できる作品です!

どちらもドムサブじゃ無くて申し訳ないですが、ギャップ萌抜群なので、未読でしたら是非!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP