答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



題名求む!

匿名

13/05/27 08:46

回答数:2

いつもお世話になっています。。。

ウル覚えの内容ですが・・・よろしくお願いします!

高校生と先生で、学校にばれてしまい先生は辞めて地方の学力の良い大学に行ってしまいます。

高校生は先生に会えないように学校、家庭から妨害をうけます。
先生の友達(同じ学校にいる)が再会の手伝いをして車の中にてやっと会えて就職先を知り、高校生はその大学を目指しますが
学部違いでしたがそれは先生の作戦。

学部違いの方が会いやすいと言うオチ!

それしか思い出せないのですが、皆様よろしくお願い致します!!!

回答一覧

2. そーでした!

今、読み返しました~~~!

それです!それ!!
ありがとうございましたぁ~

おかげでスッキリしました。。。。
大人な高校生漫画って好き♡

あんな高校生ありえないってか
いてほしい・・・願望! 
だから漫画の世界にはまるのかも!

また健忘症の際にはよろしくオネガイシマ~ス。
ありがとうでした!!

1. たぶん

質問をみて私も読んだことがあると思い探しました。

川唯東子さんの

あの角を曲がったところ

だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP