答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



年忘れ★懺悔の部屋

匿名

22/12/12 22:04

回答数:2

残り少なくなってきた令和四年。一年を振り返ればこちらの姐さん、そちらの姐さん、もちろん私にもあんな失敗、こんな後悔の一つや二つあるよね

という訳で、我が身を振り返り、過ちは真摯に認め、新たな気持ちで新年を迎えましょう!

※内容に関してBL、非BLは問いませんが、個人名、特定の団体名、作品名を具体的に挙げることはお避け下さい。その辺はあくまでもフワッと。書き込んだ本人が分かってれば良しということで。

回答一覧

2. No Title

今年に入ってからSNSで応援し始めた作家さんに執着し過ぎてしまい、
一年足らずの間に2度のやらかしをして、関係が決裂しました。

わざと怒らせることをした挙げ句「嫌いなら嫌いとハッキリ言ってください」とメンヘラ彼女みたいなことを言ってしまいました。

DMで諭されて(最初、声でお話しましょうと言われたけど手段がなかった)2度とメッセージを送らないことをお約束しました。

毎日自己嫌悪で泣いてます。

1. No Title

言い出しっぺなので最初だけ登場(以後消えます)

「国宝級」と言われてるある芸能人を「そこまでないんじゃない?県の重要文化財くらいっしょ」なんて言ってたけど、めっちゃ声イケメンだった。ごめん、確かにあなたは国宝級。自分の口を☓で塞ぎたい気分です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP