答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだショタ攻め漫画探してます

匿名

22/12/10 13:52

回答数:0

以前読んだBL漫画を探しています。

お金持ちショタが攻めで、ヤンキー不良受けでした。
不良の友達が不良受け狙いのライバルで出てきますが、金髪ショタの方が受けは気になるという感じだった気がします。
ショタは確か金髪でサスペンダーのコナンくんのような格好をしていた気がします。
絵柄は古くなく最近の綺麗で上手な絵柄だったと思います。
あやふやな記憶で手がかりが少ないのですが、分かる方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP