答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めがだんだん受けに沼ってく

匿名

22/12/10 09:57

回答数:3

攻めはノンケ(バイでも可)で女好き。
受けは攻めのことが好き!
なんかしらで付き合ったり関係持ったりで、だんだん攻めの愛が強くなってく系読みたいです。
攻めが受けとの駆け引きで女の人と出掛けたりするシーンあると◎
受けの反応が薄いものの方が出来れば嬉しいです。

は??反応うっす!みたいにモヤモヤする攻めがみたいです…!

上は理想なので、とりあえず攻めノンケorバイが受けくんのこと好きになってくお話読みたいです!

回答一覧

3. No Title

木下けい子先生『灰かぶりコンプレックス』
女性関連の駆け引きはないですが、受けのベタぼれ片想いから攻めが受けに落ちていく話です。
攻めは受けを最初は1回のヤり捨てしようとしてセフレにするという感じで、なかなかのクズ具合です。

2. No Title

下野圭先生 バッドヤングブラッド

1. No Title

よも灯先生『どうしようもない、ぼくの初恋』

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP