答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



どうしても思い出せません。。。

匿名

22/12/10 02:28

回答数:2

少し前に読もうと思っていた作品が思い出せません…。
一族BL?みたいな作品だったかと思います。
ファンタジー要素はなく現代舞台の日常BLで主人公総受け、あと百合カップルがチラッと出てくるお話と感想で見た記憶があります…
情報が少なく申し訳ありません。
お心当たり方いらっしゃいましたらお教えいただけますと幸いです。

回答一覧

2. No Title

ラブネスト
は一族でもないし総受けでもないですが
相談相手に百合CPがいました。

1. No Title

ファンタジーなので違うと思いますが、一応挙げておきます。

志水ゆき先生 是

一族BLで、百合も少し含まれています。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP