答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



可哀想は可愛いBLを探してます!

匿名

22/12/07 19:10

回答数:4

虐待を受けていたところを攻めに拾われたり、いじめられていたり、不遇な環境から攻めと出会うことでハピエンに向かっていくようなBLを探しています。
とにかく可哀想な受けが大好きです。よろしくお願いします、

回答一覧

4. No Title

『鬼は笑うか』木村ヒデサト先生
『喪服の花嫁』芽玖いろは先生
『君は純愛にふさわしい』Luria先生

3. No Title

メトロ(本郷地下先生)
シンデレラリバティ(本郷地下先生)
ロンリープレイグラウンド(ダヨオ先生)
ずるい男に拾われました(うすいしっぽ先生)
きみはもう噛めない(あさじまルイ先生)
目を閉じても光は見えるよ(丸木戸マキ先生)
鳴けないトヒコ(碗島子先生)
金色蜂に蜜(キタハラリイ先生)
ハッピー・オブ・ジ・エンド(おげれつたなか先生)(連載中)

攻めに出会って救われていくような不憫受けを集めてみました。よろしければ。

2. No Title

中華BLもいいですし、流行りのエジプトBL(エネアド)も受けがとても不憫で「可哀想は可愛い」に目覚めさせてくれますね
どちらも濃厚なストーリーと関係性、ドラマチックな展開を楽しめますし、受けが「シンデレラを男の子にしました」なTLっぽくないからBL読んでるなーって気分になれておすすめなのです

1. No Title

中華系はどうでしょ。

「強・美・惨」が流行りで
強くてイケメンなのに不遇で可哀想な受け多いです。
攻めはスパダリ系が多いかな~
有名なのは魔道祖師とか天官賜福あたり

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP