答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



攻め以外に襲われる展開どこまでセーフ?

匿名

22/12/07 15:43

回答数:5

好奇心で質問してみたくなりました

BLでよく見かけると思います、受けが攻め以外に襲われる展開
当て馬だったりその場限りのモブ悪役だったり

その際に、どこまでセーフでどこまでヤられるとアウトなのかっていうのを聞いてみたいなと思いました

仮に襲う側がイケメンな当て馬だとして、キス、フェラ、挿入などなど皆さんのセーフラインを教えてくださいっ

回答一覧

5. No Title

ぜんぶおっけーです。
身体と心は違うのよ~的な解釈で。

4. No Title

イケメンな当て馬だったら全てOK。むしろ好物かも…!
不細工なモブだったらキスは×、フェラや挿入のシーンではモブの顔はあまり見えない方が好ましいですね。

3. No Title

犯罪うんぬん全部抜きにして考えるなら全部おけです。
ただ性感染と殺害または殺傷はストーリーによるかなー。

2. No Title

キスや前戯は全然OKです!何なら無理矢理イカセる展開も大好き!ただ、挿入はない方が良いかな…
必死になって受けを守る攻めや、嫉妬に燃える攻めが見たい!

1. No Title

なんでもオーケーです。悪役枠なので。受けの傷を攻めが癒す展開になれば美味しいです。むしろ攻めの方が苦手ですねー。サイコパスクズ攻めなら楽しめるけど、スパダリ扱いだと、レイプしといてスパダリはないし昭和感ありすぎでモヤッとします。今はリアルでやったら犯罪だけどと…。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP