答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



絵が綺麗な小説

椿柊

13/05/21 06:47

回答数:1

皆さんがこの絵は、綺麗と思った小説を教えてください

グロいもの、受けに精神的ダメージを受けさせるものなど
痛い、つらい、くらいものは、抜いてください

回答一覧

1. 絵の好みはいろいろなので

椿柊さんの好きな絵師を出した方が良いかもしれません。

人それぞれ、絵の好みが違うので、漠然と綺麗な絵と言われても、椿柊さんの好みの絵師があがってくるとは限らないので…

ちなみに私のおすすめBL小説の中で絵が綺麗かな?と思うのは

慰愛 下僕の花嫁 (プリズム文庫) しみず水都 (著), 一夜人見 (イラスト)

ド「麗」な執事様 (もえぎ文庫ピュアリー) 加納 邑、 ホシザイン

レンタルキャットに首輪 (アズ・ノベルズ) 花川戸 菖蒲、 山田 シロ

恋の半分はハートでできています (白泉社花丸文庫) 水瀬 結月、 Ciel

白虎の花嫁人形 (アズ・ノベルズ) 朔田、 黒埜ねじ

初恋タイムカプセル (ショコラノベルス・ハイパー) 烏科 ひゆ、 吉崎 ヤスミ

月は執愛の闇に濡れ (プラチナ文庫) しみず水都、 木口薄荷

身代わりメイドは恋をする (コバルト文庫) 真船 るのあ、 みろく ことこ

隣り合わせの純情 (リンクスロマンス) 南野 十好、 一馬 友巳

花嫁は開発室長 (シャレード文庫) 早乙女 彩乃、 ほづみ 音衣

ラインに乗って会いに来て (ビーボーイノベルズ) 佐屋野 一美、 ねこ田 米蔵

ずっと、愛してた嘘 (リリ文庫) 花川戸 菖蒲、 皇 ソラ

など。

個人的にはCGで綺麗に塗られた今風の絵柄が好きです。

ちなみに私は攻めが受けを昔からずっと一途に好きで受けに尽くす話が好きなので、そういうのが多いです(笑)


この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP