答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ヤクザ様のおもちゃ 桐式トキコ

匿名

22/12/05 22:32

回答数:2

ヤクザ様のおもちゃに関連する作品は、花の芥、とろけて落として地獄まで、以外にありますでしょうか?
あったら教えて頂きたいです。

回答一覧

2. No Title

そういえば同人誌以外にも、ボイスドラマ「とろけておとして地獄まで」がありました。
こちらは同人誌の「とろけておとして地獄まで」と「とろけておとして地獄まで2」の内容が音声化されたものです。
がるまにで専売されてます。

1. No Title

今宵は天国とセックスしないと元に戻れないし外にも出られない部屋という同人誌があります。

関連するものは↓で全部だと思うので参考までに記載します。
ヤクザ様のおもちゃ 全2巻
花の芥
今宵は天国
とろけて落として地獄まで
とろけておとして地獄まで2
とろけておとして地獄まで-ラブホお仕置き編-
セックスしないと元に戻れないし外にも出られない部屋

余談ですが、今後も同人誌で新作を出すと先生が仰ってましたので、先生のTwitterをチェックすると情報が早く手に入ると思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP