答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



思い出せない作品があります

匿名

22/12/05 20:52

回答数:1

数年前pixivノベルで試し読みした小説が思い出せません。
いくつか巻があったと思います。
確か攻めがヤクザだったのは確定していて、受けがバーテンダーだったと思います。
受けのお世話になっていた人?(オネエ)が入院してたシーンが印象的でした。
受けがオネエの人に「キスする?」みたいな感じで聞いたけどオネエの人が断ったような気がします。
あと受けが別のオネエにちょっかいかけられたときにオネエの人のセリフに〜(受け)ちゃんにはカッコいい(攻め)君が居るんだから手を出しちゃだめよ!的なことを別のオネエに言ってた記憶があります。
あと受けが攻めを裏切って(?)攻めが敵対している組の中のライバルに情報売ったけど攻めは許してた気がします。

なんか断片的な情報しかなくてすみません…
もし心当たりをお持ちの方がいらっしゃったら教えてください。

回答一覧

1. No Title

中原一也先生の「愛しているはずがない」はどうでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP