答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



あなたの好きな攻めキャラはどんな攻め?

匿名

22/12/05 15:58

回答数:7

皆さんの萌え語りを見たい!読みたい!
そんなトピです。

あなたの好きな攻めキャラはどんな攻めですか?

こんな性格、こんな見た目、なんなら具体的に作品名とキャラ名も出しちゃって萌え語りしてみてください!

回答一覧

7. No Title

受けに片想いしてるけど隠してる攻め(受けを抱けない代わりに他で発散しちゃってる)
執着攻め
ヘラヘラ、飄々としてるけど実は大きな悩みや、闇がある攻め

基本、攻め→→→←受け、くらいのスタートがいいです。

6. No Title

あんまり商業BLでは需要が無さそうでキャラ数も少なそうですが、見た目も性格も脆弱で、なよなよしてすぐ泣くしいじめられるけど、受けの事が大好き過ぎておかしなタイミングでクソ度胸を発揮するものの、男らしさというか雄みがあるのはセックスの時くらい……みたいな攻めが好きです。

つまり、のばらあいこ先生の『秋山くん』 の柴っちが好きです。

5. No Title

ベタベタラブラブな甘さじゃなくって、精神的余裕のある大人の振る舞いから感じられるスマートかつ自然な優しさですかね。

4. No Title

何でもソツなくこなせるのに受けのことになると途端に余裕がなくなって凡ミスしちゃったりする攻めが好きです!

3. No Title

受けに甘々な美形の優しいお兄さん攻めが好きです

2. No Title

やっぱり俺様ですね!

1. No Title

ギャップがあれば基本的に好きかなぁ。
腹黒とサイコパス系が好き。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP