答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ブロマンス ドラマが見たい

あーゆ

22/12/03 03:48

回答数:1

去年陳情令にハマってから、ブロマンスを探し続けてます。
どんなものでもいいので見たい、萌えたい。出来れば国内か、中国の作品が見たいです。

個人的に好きなドラマは、「ST」「他人は地獄だ」「ハンニバル」「陰陽師」「SHERLOCK」「君、花海棠の紅にあらず」です。

なにかおすすめがあれば教えて欲しいですm(*_ _)m

回答一覧

1. No Title

中華ドラマなら三河令や鎮魂あたりですかね?
中華アニメは羅小黒戦記、スピリットパクト、魔道祖師、天官賜福がよかったです!

スピリットパクト…全然知られていないけど、何気に中華ブロマンスで吹替版アニメがあります。

日本のドラマだと最近放送されたケイヤクはどうでしょう。
刑事とヤクザのブロマンスドラマです。

スマホゲームの陰陽師も中華ゲームです。魔道祖師とか好きなら刺さると思いますよ。男達のしんどいブロマンスがエモいです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP