答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



3P総受け好き?苦手?

匿名

22/12/01 22:53

回答数:4

ちょっと気になって素朴な疑問なんですけど

3P総受けって「苦手~地雷~」って人もいれば「好き」って人もいると思うんですけど、苦手な人と好きな人どっちが多い性癖なのかなって?

ちなみに私は元々苦手かなーって思ってたけど読んでみたら意外と良さもわかるかなって感じでした。
こう…みんなに取り合いされて大切にされるモテモテお姫様気分、みたいな快感を味わえたり、えっちが激しくてえっち読みたい欲が満たされる的な…?(個人の主観です)

もしよかったら、好きな方も苦手な方も気軽に「わたしは好き」「わたしは苦手」みたいに書いてみてください(理由もあればもっと嬉しい!)

好きな人と苦手な人、どっちが多いかな…?

回答一覧

4. 好きな方々がいる前で申し訳ないですが…

3Pはあまり得意じゃないです〜泣
愛のない3Pは割と好きなんですけどね
でも友人は3Pが大好きなので、人それぞれなんだろうなーとはやっぱり思います。好きになってみたいけど克服できないんですよね…。

3. No Title

好きですね〜!

攻め→受け←攻め が基本好きですけど、最近は

受け→攻め←受け も良いかなぁっと。

でも攻め1人に受け2人はちょっと大変そうですよね。

本命決めずに3人でずっと幸せな感じのが好きです。

2. No Title

私も好きですねー!色んな3Pなどを読みますが、本命攻め→受け←別の攻め状態が1番好きです。本命攻めが自分が開発した受けを自慢げにライバル(攻め)に見せつけて入れさてその後本命攻めが入れてもっとよがる受けが大好物です笑笑 (ですが正直同じ性癖の仲良い友達はたった1人だけです...私の周りは苦手な人が多いです)

1. No Title

私は3P・総受け好きです!
幼少期を少女漫画で育ち、ヒロインを取り合う展開が好きだったのと、昔BLゲームをよくしていたので総受け展開に慣れいてるのかな…?と思います。
3Pでも挿しつ挿されつなサンドウィッチより、攻→受←攻のような三つ巴展開が好きですね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP