答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



あなたが思う可愛い攻めください

匿名

22/12/01 20:20

回答数:5


外見的な意味ではない(勿論外見でも良いです)、あなたが思う可愛い攻めの漫画を教えてくださ~い!

回答一覧

5. No Title

衣田ぬぬ先生『好きにさせてみせるから!』
受けに好きになってもらおうと頑張る年下攻めくんがとても可愛いです。

4. No Title

私は攻め受け両方とも可愛いのが好きなので、そんな漫画を。

ゆずしお先生『ミツキくんちょっと待って!』
年上攻め×可愛い小柄受けなんですが、よく泣いて必死な攻めがかわいいです。

山口すぐり先生『さくらん暴☆ラブテロリズム』
天然暴走M攻めと振り回される受け。笑える作品。受けに叱って欲しがる天然な暴走攻めが何だか可愛い。

3. No Title

「大きなノイチと小さなヒナユキ」のノイチくん
「ダーリンは泣き虫外国人」のエリック
「ドジっこぱんつ」の渉くん

いっぱいあるのですが特に好きな3作品を...♡

0

2. No Title

最近読んだしちみ先生の
「the wish we share」「D」
に出てくるニコラス。不憫な総受けくん。
ビジュアルも可愛いですが、妙に劣情をそそるタイプの受けです。

0

1. No Title

年下ワンコ攻めの
僕のおまわりさん
はおすすめのひとつです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP