答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



好きな外見をきいてみたい!髪の色や目の色など

匿名

22/12/01 18:14

回答数:4

こんにちは!

受け攻めキャラそれぞれの好きな外見を聞いてみたいなって思ってトピ立ててみました!

例えば受けはこの色合いで攻めはこの色合いだと映えるとか
銀髪が好きとか黒髪が好きとか、青い目が好きとか赤い目が好きとか、色白の肌が好きとか褐色肌が好きとか

気軽に萌え語りしたり教えたりしてくださると嬉しいです!

回答一覧

4. No Title

黒髪センターパート攻めが大好きです
表紙に素敵な黒髪センターパートが居ると思わず手に取ってしまいますね…( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

1

3. No Title

ファンタジー設定でしたら、
受:栗色の髪(短髪)、翠の目
攻:黒(長髪癖毛)or銀(長髪ストレート)の髪、青or紫の目
が好きです~!
体格差好きなので攻めはお綺麗な顔でも着痩せマッチョだと嬉しいです。
アニメや漫画だと銀髪にハマる傾向がありますね。

2. No Title

こんにちは!
攻めがツーブロだと評価高めになりがちです!

1

1. No Title

ファンタジー設定で長髪はまってます。美人タイプでもいいし、男らしいマッチョタイプも好み~
好きなのは白髪かな。青系もよかった。黒髪もいい。
受け攻めはどちらでもいいです。師弟やライバル、対等な親友設定が好きなので。
日本の商業では…なぜか滅多に見かけませんが泣
中華系のBLです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP