答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ノンケ黒髪サラリーマン×白髪部下の漫画

匿名

22/11/30 16:12

回答数:0

タイトルが思い出せません。
内容としては、ノンケの攻め(黒髪、顔が怖い)が社長?の娘と知らずに付き合っていたが結婚する気はない云々と手酷く振る所を部下の白髪の受けに見られあの娘の事だから昇進に響かせるだろうと助言からの僕がどうにかすると提案。
そこから体の関係になり、受けが攻めを目隠しして好みの女性を思い浮かべてください、といじらしく謙虚な様に惹かれていくなか、ふと社長の娘をどうやって諦めさせたのかと聞くとただ、昇進を狙っていた別の同僚を焚き付けただけと謝りそれから会わなくなる。
その事で悶々とする攻めだったが女子社員が女性慣れしてなさそうな受けにアタックしようかと話してるところを聞き、焦り受けを家に呼び告白し付き合う→お風呂に入って受けの長い前髪をかきあげ可愛いと言う。

覚えているのはこのくらいです。
惹かれていく過程で受けがご飯作ってました。攻めは今まで付き合った女性を思い浮かべて少しげんなりとしましたが、食べてみると美味しく、また男性同士だからか結婚を匂わせない受けに居心地良くなるみたいな展開もありました。
所々間違ってるかもしれません。知ってる方がいましたらお教え願います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP