答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



相手を見る視線や目付きの描写が上手い漫画ありますか

匿名

22/11/27 16:44

回答数:8

「目は口ほどにものを言う」と言いますが、相手を見つめる描写で、欲情や好意が言葉ではなく、目の表情や視線で上手く表現されている漫画を読むと、「この作者さん上手いなぁ」と思うのですが、それ印象的な漫画があったら教えてください。
攻め片想いか両片想いが好きなので、その設定だと特にうれしいです。

回答一覧

8. No Title

個人的に最近読んだ三上志乃先生の「ピットスポルム」における攻めの目の表現や表情が良かったです!

7. No Title

どこにもない国
草間さかえさん

表題作のラストシーンの眼鏡の向こうからの流し目がたまりません。
同時収録も眼鏡がやばいです。

6. No Title

ハルモト紺さんの「神さま、どうか手をとって」は
王子の恋する表情や受けの涙目がとても素敵だと思いました!

好意や恋の表情というより全体的に目の表情が凄いなと思ったのは紫能了さん「絶望に啼け」です
少しオーバーですけど魅了されました

5. No Title

君の夜に触れる

4. No Title

最近読んだ作品ですが、

弘川コウ先生 俺たちは恋人に向いていない

攻めが普段無表情なんですけど、ふとした感情が目に表れる時があって、あ〜、この作者さん、上手だなって思いながら読みました。

3. No Title

こんばんは。
私の個人的なおすすめは、

さとう蜂子先生「淫乱上司のプライベートポルノ」

あと大ベテランでは池玲文先生は目付きの表現がダントツだと思ってます。「8人の戦士」や「媚の凶刃」は大おすすめ。

1

2. No Title

エンゾウさんの作品は目のアップが多い印象です。
「ここはやさしい庭」オススメです。

1. No Title

こんにちは。
日高ショーコ先生「アンチロマンス」

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP