答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



健気で不憫な受けを堪能したい

匿名

22/11/24 23:30

回答数:5

受けがめっちゃ健気なのに不憫なコミックスを教えてください!
めっっっちゃ可哀想な展開のあとに幸せを手に入れるのが大好物です。

自分的今までキュンキュンだったもの↓
・恋するインテリジェンス 深津、木菜
・ハッピーオブジエンド 千紘
・つむぎくんのさきっぽ 紬
・恋をするつもりはなかった 佳乃
・ごめんしたって許さない 健太郎
(小説ですが、天官賜福 謝憐)

回答はコミックスで頂きたいです。
よろしくお願いします‪( . .)"‬

回答一覧

5. No Title

ポケラふじ子先生 偽りの愛を孕む

オメガバースです。

4. No Title

オメガバースが大丈夫でしたら

芥先生の
シークレットノート
ハイドランジア ケージ

3. No Title

花鳥風月の火弦
はどうでしょう

踊る阿呆と腐れ外道
今日からΩになりました 安里と波多野
もおすすめです

2. No Title

トワイライト(西本ろう先生)
僕の美しいひと(カシオ先生)
高嶺の花は、乱されたい(左京亜也先生)
愛の巣へ落ちろ!(樋口美沙緒/南十字明日菜先生)

愛の巣へ…は小説ですがコミカライズ連載中です。とても不憫で健気な受けなので、よろしければ。

1. No Title

斑目ヒロ先生『Scarlet 』
攻めが猛アタックでほだされて付き合い始めた受け。受けに執着しているのに精神的に弱く誘われると女性と浮気ばかり、なのに毎回泣いて謝る攻めを許していたけど…という話。とても男前で包容力がある受けだけれど、不憫な展開に。最後はちゃんとハッピーエンドです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP