答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めが受けのほっぺをもちもちする描写

匿名

22/11/15 17:13

回答数:5

攻めが受けのほっぺを可愛がる感じでもちもちする描写(つまんでひっぱる、手のひらでむぎゅってする、ゆびでぷにぷにするとか)がある作品があれば教えて頂きたいです!
心当たりある方、よろしくお願いします( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

回答一覧

5. たくさんありがとうございました!

細かい描写で検索で見つけるのが難しかったので、たくさんお答えいただきとても嬉しいです!
インタビュー記事が盲点でチェックするの大事なんだと学ばせていただきました!
ご紹介していただいたタイトルをすべて検索したところめちゃくちゃ良さそうな作品ばかりだったので大切に読ませていただきます( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)ありがとうございました!

4. No Title

どうざき先生/俺の大嫌いな初恋のアイツ

梅田みそ先生/美作くんと迷える子豚

倉橋トモ先生/sick

中川カネコ先生/ドラトラブ

紅先生/セフレ、やっぱなしで!

れもんえんど先生/1LDK淫魔付き

大月クルミ先生/おねだりヒツジと恋するオオカミ

どの作品もちょっとずつの描写ですが。
わたしもほっぺもちもち大好きです!
もっとたくさんあるような気がするのですが、探すと見つからないものですね。


3. No Title

猫野まりこ先生

発情キスが止まらない野獣と愛人契約

猫野先生の作品は割とほっぺプニュのシーンがあるかな?って思います。

2. No Title

明日はどっちだ! 山本小鉄子先生
↷3巻からちょこっと出てきて、8巻でガッツリと♡

1. No Title

本日の作家インタビューでピックアップされている、生方うぶ先生の「あまく煮詰めて、ときどき舐めて」にその描写がありました〜。
インタビュー見てみてください☺︎

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP