答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ブサカワ

匿名

09/03/24 16:19

回答数:2

ここでも話題になっていた有名な2作品以外でブサカワってありますか?短編でもいいので教えてください。
ブサじゃなくて、あればデブでもOKです。

回答一覧

2. ふむふむ

特集のコラム拝見しました。紹介されている「お笑いを一席」のシリーズ本編も面白そうですね!
>「不細工」とか言っても実際はそんなに酷くなかったりする話が多い中
仰るとおりですね。 「これでブサイクって言うなー!」って思うの多いです。
レスありがとうございました。

1. 吉田珠姫の

吉田珠姫ので「お笑いを一席」(特集にコラムあります)のシリーズ二冊目「お殿様のオモチャ」の中にあるサイドストーリーの攻めがそうです。

受けがものすごくナルシストな生徒会副会長、本来なら彼は攻めなんですよ。対して攻めは、ものすごくバカで知能的にも (コイツ大丈夫か?) ってカンジですね。
押し倒したはいいものの、やり方も知らないくらいだし。
外見はごつごつしたかんじでものすごい岩男です。なのにかわいい・・・・・なんか。(笑)

「不細工」とか言っても実際はそんなに酷くなかったりする話が多い中、私は「美女と野獣」という気がした作品です。
おもいっきりのギャグですが・・・・

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP