答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



糖度の高いBLゲー

匿名

22/11/09 17:49

回答数:3

BLゲームプレイしている方!
糖度高めのBLゲーム教えてください!

回答一覧

3. No Title

エロ度なら無料18禁のスマホゲームnuカーニバルが人気もあり、良質な2次創作も多数ありって感じで盛り上がってるかな。
糖度はどうなんだろ

2. No Title

基本的にBLゲーは、ゲーム本編では糖度低めで、その後に出るドラマCDで甘々ラブラブな内容を出すことで、ドラマCDを購入してもらおうとする方針のところが多いですね。本編が殺伐としていても、ルート攻略後の日々が語られるドラマCDは総じて甘々です。
私はプレイしてないですが、BLゲー初心者向けとしては「学園ヘヴン」がよく挙げられますし、紹介サイトを見る限りでは糖度高めな感じはしますね。

1. No Title

BLゲーで糖度の高いものって難しいですね…。
逆のものが多くて。単体のゲームでなく、ルートであげさせてもらいます。個人的に萌えたものばかりです。

「GALTIA」センリルート(幼馴染み)と「Messiah」遼太ルート(高校の先輩後輩関係)。時々プレイして気恥ずかしくなる時もあります。

「シニシカント」ユーゴルート 切なさもありますが、BLゲーにしては珍しくきちんと恋愛ドラマしているルート。

「古書店街の橋姫」水上ルート ある意味史上最強に糖度の高いルートかも

「糖衣」悦史ルート、「No-World」ロイディルート 基本糖度が高いけど、時々雲行きがあやしい時もあります。だってBLゲーだもの。

糖度が高いのは、どうしても幼馴染みルートが多くなりますね。
 

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP