答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



教えて下さい

匿名

22/11/06 22:47

回答数:2

最近、山河令にハマって今月再放送をすると聞いたのでテレビで録画したいのですが、BLが苦手な家族が近くにいても観れますか?(テレビでしか観る手段がないです( ;ω; ))
少しはネタバレ含んでもいいので教えて下さい。

回答一覧

2. No Title

中華系はブロマンスなので男性でもハマって見てる人多いですよ。陳情令の方は100億以上再生されて社会現象にもなってるので気にする必要ないかと。
BL苦手っていうより日本の商業BLにありがちなエロが苦手なんだと思います。
萌とかも興味もないのにロリのパンツシーンばっか見せられたらウエッてなるけどそれと同じで

1. No Title

中国のブロマンスドラマはBL好きな人でないとBLとは分からない作りになっているので、大丈夫です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP