答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ど忘れしたコミック本探しを助けてください。

眠れる森

13/05/05 14:27

回答数:1

今も確実に持ってるはずの本なのですが、
タイトルも作者名もど忘れしています・・・。
こういう本です。特徴が薄い・・・。

1:
受け(高校生?)と攻めは同じマンションに住んでいる。
2:
受けにはサラリーマンの兄がいて受けを溺愛。
攻めを追い払おうとしている。
3:
攻めの兄は女装している。
たまに女装を解くと「誰?」と受けに言われるようなイケメン。
4:
攻めの兄は受けの兄が好きだが受けの兄からは天敵のような認識をされている。
5:
冒頭のシーンは確か受けと攻めがいちゃいちゃしているシーン。

こういう本のど忘れが頻発しだすと
「老化かな・・・orz」と切なくなりますねぇ。

回答一覧

1. 立ててすぐで申し訳ない。

あれから本棚の全件検索をかけて、なんとかみつけたんでしめます。

えとう綺羅さんの「咲くラブ」でした・・・

お騒がせしました。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP