答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



泣く攻め

匿名

22/11/01 13:42

回答数:6

受けの前で本気でビエビエびしょびしょに泣いてしまう攻めが大変性癖なんですが、当てはまる作品ご存知でしたら教えて欲しいです…!

回答一覧

6. No Title

古川ふみ先生(ドジっこぱんつ)

5. No Title

ゆずしを先生の「ミツキくんちょっと待って!」

年上溺愛攻めが第1話からべしょべしょに泣いてます。受けのことが好きすぎるが故にヘタレっぽくなっちゃうのが可愛いです。

4. No Title

ヲリコリコ先生 割れたカップを戻すには

受けとの事で嬉しいと泣いてしまいます。

3. No Title

ラブミー・ラブマイドッグ(那悟なゆた先生)
年下ワンコ攻めが号泣します。

2. No Title

寺嶋かなえ先生の、ダーリンは泣き虫外国人

1. No Title

泣く攻め可愛いですよね。私も好きです!
左京亜也『ヒマなのでハジメテみます。』
じゃのめ『曲がり角に、犬』
両方とも漫画で、受けに懐いている攻めと男前受けです。
よかったら読んでみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP