答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています ラバースーツフェチのBL

匿名

22/10/31 05:37

回答数:2

部活で浮いているリア充後輩(攻)と世話焼きの先輩(受)
シモネタは男同士垣根なく話すツールだという先輩にラバースーツのAVを見せてドンびかせ、やっぱり引かれるよなーと弱ったふりしてまんまと先輩に罪悪感を覚えさせてラバースーツを着るように仕向けおいしくいただいてしまう話です
よろしくお願いします

回答一覧

2. No Title

教えていただいた作品に間違いありませんでした
気になって仕方なかったので助かりました
どうもありがとうございました

1. No Title

じゃのめ先生の大人すぎるマイラバーでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP