答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ創作BLが思い出せません

匿名

22/10/27 13:04

回答数:0

5年程まえに出会った作品なのですが、
個人サイト様での小説作品です。

めちゃくちゃ美形の学生(中?高?)受けがよく行くコンビニのお兄さん攻めの話です。受けのお母さんは亡くなっており、その写真を大事にしています。何らかで攻めがその写真を拾って、「マザコンなの〜」的なからかいをしちゃったシーンがあった気がします……受けは兄弟がいて、ですが仲が良くない、嫌われていてなんなら襲われそうになります。そこで仲良くなった攻めのもとへ逃げ込む…みたいな流れだった気がします。

サイト名も作者様のお名前も忘れてしまい見つけ出せません
どなたか知っている方いませんでしょうか…!
よろしくお願いします(;▽;)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP