答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



メガネ地雷

匿名

22/10/26 22:50

回答数:4

受け攻め関係なく、メガネだと全く萌えません。なんなら萎えます。
同じような方いらっしゃいますか?

回答一覧

4. No Title

分かります。眼鏡属性が全く無く攻め受けともに萌えないです。でも眼鏡キャラ凄く多いですよね。なんとか克服して視野を広げたいのですがやっぱり苦手・・。セッ・・の時など早く外れないか待ってしまい外れるまで集中出来ないです。困りますな。

3. No Title

私も…。
とりあえず眼鏡のある無しチェックするくらいには苦手。

不思議なんですがオシャレ眼鏡は大丈夫、むしろ好きなぐらい。ずっと君のターンの中田くんとか大好きです。

2. No Title

同じくです、、
地雷というほどではないのですが、メガネのキャラになぜか全く萌えないので、メインの2人どちらかがメガネの作品は手に取りません。

普段は裸眼のキャラが、自宅で本を読む時などだけメガネをかけるシーンは大好きです。

1. No Title

トピ主様ほどではないですが、私もその傾向があります。

特に受けの眼鏡。美人受けならまだ読めるのですが、それ以外だと萎えて読む気がおきないです。

攻めの場合はそこまで気にならないです(カーストヘヴンとか好きです)。

受けだと、せめてセッ…の時は外して欲しいと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP