答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



教えてください

Yudouh

22/10/25 07:27

回答数:7

自分BLの本が最近好きになってアニメイトとかで見てたんですけどそしたらおじさんに【⠀君こういうの平気なの?⠀】みたいに聞かれてすんごいボディタッチされたんですけどよく居るんですか?

回答一覧

7. No Title

アニメイトでは無いですが、似た様な経験はあります。
閉店間際の本屋で奥まった場所のBLコーナーに私と男性の2人きりで、広い空間なのにピッタリ横につけられた事がありました。
新刊コーナーだからかな?と思って既刊コーナーに行ってもついてくるし、めちゃくちゃ近い距離感でピッタリ横にいて怖かったです。
仕舞いには体当たりされて、え?となりました。
終始無言だったのが更に怖かったです。

6. No Title

↓このトピ主だったんじゃない
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/15658/

5. No Title

同性同士だろうがそれは痴漢行為に当たると思います。

匿名1さんの言うように店員に伝えたり通報した方が良いです。
直に言いにくいようであれば、電話・メールなどで書店さんに連絡して事実を告げて警戒を促してみたりするのも良いかと。

コロナ対策で他人とは距離を保つのも普通のこのご時世、見知らぬ人に近づきあまつさえ触れてくるのはどう考えてもおかしい人です。男女関係なくすぐ通報案件。

4. No Title

一人で夜遅い時間だと何度もありましたけど、店内ではつけまわすだけで、声をかけてくるのは外に出てからが多かったです。BL関係なしにいろんなとこにこういう変なのいますよ。
BLCD手に持ってるとこを勝手に写真に撮られたこともありました。
でもこういう話って女友達の思わぬ反発をくらうんですよね。リアルでは人に言わない方が良いんだなあと思って過ごしてます。だからわりとよくいるけど話に聞かないとかですかね。

3. No Title

質問者さまは何歳なんでしょう?

2. No Title

アニメイトではやられたことはないし商業BLを見てた訳でもないですが、同じ目に遭ったことはありますよ。

女性誌のイケメンのグラビアが入ってる号とかレディコミやBLなどの性的なにおいのするコンテンツを見ている女は「エロいからヤッてよし」と思って加害してくる変質者が世の中にはいるんです。

本屋は一見静かですが静かなだけに、そして案外死角が多いので痴漢がよく出ます。

1. No Title

ただの犯罪者なので店員に言うか通報しましょう。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP