答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



条件に合うカプ探してます

匿名

22/10/23 22:51

回答数:6

作中で熟年夫婦感のあるカップルを求めてます。
だんだんと熟年夫婦感出てくるものでも、最初からイチャイチャしているのでもとりあえず求めてます。
ハッピーエンドでお願いしたいです。
知っていたら、コメントお願いします

回答一覧

6. No Title

とろけるたまごとベッドの中で ミブヨシカズ

非常にまろやかな円熟味

0

5. No Title

よしながふみ先生 きのう何食べた?
40代から始まって現在50代の同棲カップルです

常倉三矢先生 Life線上の僕ら
学生から始まって80代まで

小嶋ララ子先生 君とパレード パラダイス・ビュー上下巻
学生から70代
下巻描き下ろしに老いて相手を思う描写があります

4. No Title

続きは朝まで いさか十五郎先生
↷寮長×副寮長のカップルで寮長が俺の嫁!発言してます

こんな恋なら終わりにしたい! コウキ。先生
↷読み始めの熟年カップル度合いからの~が面白かったです

伸るか反るかシリーズ 橋本あおい先生
↷本当の熟年カップル

全て漫画です
よろしければ

3. No Title

既読かもですが…

『いとおしき日々』sono.N先生
世代別に二人のお話が描かれていますが、晩年の描写が多いです。

2. No Title

小説でもいいですか?

遠野春日さん「情熱」シリーズはいかがでしょう。

1. No Title

このあたりがおすすめです↓。

こめりさん
話せば長いふたりの話
→長年のカップルの話。
月にむら雲、花にあらし
→長くつるんだ親友の年貢の納め時的な。

倫敦巴里子さん
日常クライマックス
→駆け落ちカップルのその後(32歳のふたり)。
三村と片桐
→上記のプロトタイプかも?一部類似設定の別のふたり。

エンゾウさん
ドラッグレス・セックス
→続巻の辰見と戌井がまさに夫婦ですね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP