答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



健気で切ない漫画教えてください

匿名

22/10/22 06:04

回答数:7

皆様のオススメ教えていただけると嬉しいです。
初めての投稿で慣れていない為、不手際がありましたら申し訳ございません。

早速好みなのですが(受け攻めどちらでも)
・健気
・一途すぎるくらい一途
・相手の好みに自分を変えようとする
・相手の為になんでもする
・少しでも好きになってもらいたいからと自分が嫌なこと、大変なことでもしてしまう
・自分は好きだけど相手が自分を好きになるなんて絶対にないと思っている
・最後はハピエンでお願いしたいのですが、途中(相手に受け入れられない、拒絶されるなど)切ない描写があると嬉しいです

受けの好みなのですが、「可愛い男の子」と言うよりは「綺麗な男」「かっこいい男」が好きです…

一応好みの作品というか、探しているような漫画の設定がある作品を書かせて頂きます。
似たような作品があれば教えていただきたいです。

・ノーカラーベイビー/奥田枠
・あかりと彼はなやましい/鶴亀まよ
・あなたのおソバに/夏のティー
・副音声はうるさい十分に/英子
・きみ色に汚されたい/さがのひを

などがどタイプの漫画です!
長々と沢山書いてしまったのですが、何か1つでも少しでも掠っている漫画などありましたら教えていただけると嬉しいです。
分かりづらい部分がありましたら申し訳ございません。
回答お待ちしております。よろしくお願い致します。

回答一覧

7. No Title

憂鬱な朝(日高ショーコ先生)

こちらの攻めがまさにそのような健気で一途な攻めです。未読でしたらおすすめです。

6. No Title

健気受けです

俺しか知らないカラダ

僕は君だけのもの

5. No Title

「傷あとにくちづけ」「君に恋するはずがない」は
お好きかなぁと思いました
良ければ調べてみて下さい

4. No Title

私のオススメは…

受けの方ですが、

木田さっつ先生 理想の恋人 姫宮くん

斉川冬先生 蛍は明日死ぬ

未読でしたら、是非ネタバレ無しで読んで頂きたいと思います

3. No Title

「你好マンション605」Luria先生
攻めと一緒にいるために身体を売ってる健気美人受けです!

この作品以外もLuria先生はどれも健気な受けなので未読でしたら是非!

2. No Title

「午前2時まで君のもの」(上下巻)奥田枠先生
「その肌の熱さをおぼえてる」ジョゼ先生
「マイディア・エージェント」(上下巻)ヱビノびすく先生

などどうでしょうか。
攻めが一途すぎるくらい一途だなと思った作品です。

1. No Title

健気攻め
『今宵おまえと』長年片想いをしています
『傘を持て』かなり不遜な性格ですが受けのため、そばにいるためなら何でもします

健気受け
『終わらない不幸についての話』遊び人ですが実は攻めへの片想いを長年こじらせてます

未読でお好みに合えば。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP