答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せないマンガ

匿名

22/10/21 18:32

回答数:1

記憶があいまいで、作者もストーリーも分からないのですが

カップルの片方を犬になぞらえて描写する(もう片方の主観でそういう風に見えて愛おしく思う)というシーンだけ覚えています。

ひとコマの中に、喜んだり悲しんだり、喜怒哀楽をダイレクトにあらわす、犬のいろんな姿を描いていたと思います。

そのなかのひとつに、カラのペットフードのお皿を前にして、落ち込んだ様子でフキダシ外の書き文字で「ゴハンないし…」 というものがあった気がします。

完全に犬として描写してたのか、人間のままで犬耳とシッポをつけた絵だったのかは判然としません。

すみません、これだけの情報なんですが、もしお心当たりがありましたら、教えていただけると幸いです。
すごく気になってしまって..,。
よろしくお願いいたします!

回答一覧

1. 合っているかは分からないのですが…

もしかしたら間違えてるかもですが、、
綿レイニ先生の「キスで描く一等星」ですかね?
攻めの髪型や動きがよく犬に似ていて犬のように表されていた気がします…!
ご参考までに、!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP