答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



好きな描写、文章表現@小説

匿名

22/10/21 13:46

回答数:1

小説ならではの、景色やキャラ容姿のこんな表現あんな表現、これ好き!これ萌えた!こんな表現最高!みたいなのあったら書いていってください!

回答一覧

1. No Title

こんにちは!
このトピ素敵ですね。とりあえず、2作品から♪

英田先生の”恋ひめやも”。
痺れる表現多くて本が付箋だらけなんですけどw、受先生と元生徒攻の初?おせっせのときの、先生一人称で
”俺の中で達ってくれ。また抱きたいと思うくらい、最高に気持ちよくなってくれ。”
ここから3行くらい、受の男気感じちゃう表現が続いて盛り上がりました。

砂原先生の名作”心を半分残したままでいる3”。
最後の一文なのですが、、タイトルとつながる美しさにうっとりしました。
”僕はいつも、あの名もなき坂の上の店に心を半分残したままでいる。”
これ、物語を最後まで読んだからこそ、しっくり入ってくる文句だなと。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP